スタッフチェンジ!!RUMI編

本橋です!!

今回もスタッフチェンジシリーズ!

今回は吉祥寺店スタイリストのRUMIさんのカラーを担当致しましたのでご紹介します!!!

こんな感じでご来店。美容師といえど、根元のカラーが伸びきった休日は割と適当です!

でも大丈夫!綺麗にお洒落にしちゃいます!!

ご希望は、ブリーチハイライトで根元がナチュラルな質感になるダブルカラーです!

まずはブリーチ。こんな感じでアルミを使って少し細かめにハイライトを入れていきます!

ブリーチの上りはこんな感じです!ランダムにハイライトが入る事で、根元が自然に明るくなっています。

後は全体にダメージの無いトリートメントカラーを入れたら完成です!!

今回は淡いピンクバイオレットです!

カラーの仕上がりです!!

根元からの程よいグラデーション具合がいい感じです!!

ルミさんのご希望でちょっとアレンジしました!

全てブリーチするより、断然立体感がありますね。色も透明感溢れてます!

夏カラー!まだまだお待ちしております!