朗報 RENJISHIオフィシャルホームページ http://renjishi.com のトップ画面の一番下の右側に <ヘアスタイルに関する相談(無料)> を開設しました! こちらからメールにてご相談下さい 但し ご相談がたくさん重なった場合は「返信にお時間をいただく」場合…

吉祥寺駅のRENJISHI看板デザインが変わりました!

青山のメンズカットの神にカットしてもらった。

こんにちは、ライム至上主義美容師マツオカです。 ジメジメ… 梅雨は嫌いです。 家でいつも通りiPhoneをいじっていました。 すると、 大変です。 同期の【本橋】が… 髪切って、かなりいい感じになっています!!(カッコつけてる) それなのに、僕といえば… …

北斎じゃない!エッフェル塔三十六景って!?

こんにちは。 葛飾北斎大好き美容師、松岡です。 先日行って来ました。 池袋PARCOで開催している 世界が絶賛した浮世絵師 北斎展 やはり、葛飾北斎には【世界】という言葉に負けない力があります。 他には 世界の恋人ミッキーマウス くらいしか思いつきませ…

スタッフチェンジ!!RUMI編

本橋です!! 今回もスタッフチェンジシリーズ! 今回は吉祥寺店スタイリストのRUMIさんのカラーを担当致しましたのでご紹介します!!! こんな感じでご来店。美容師といえど、根元のカラーが伸びきった休日は割と適当です! でも大丈夫!綺麗にお洒落にし…

ロングからバッサリボブにしたらどうなる??

吉祥寺店のボブ職人、松岡です。 本日もお届けします。 『ロングから一気にバッサリボブにしちゃったよ!』シリーズ☆ 本日はこちらの方。 長いですね。 切り甲斐があります。 連獅子のボブ職人は躊躇しませんよ。 一刀両断です。 はい。 一気に肩上に。 この…

モテ髪は質感で作るべし!!!

おはようございます! 昔から童顔な顔でして、、、 どうしたら大人っぽく!色気のある女性になれるか日々研究しております高田です笑!! さて、今日は美容師目線でモテ髪ヘアを考えてみました! 大切なのは『質感』 柔らかく、軽い毛先がポイントです! そ…

リア充の後輩のホームパーティーに呼ばれた。

先日、後輩が引っ越したそうでその引っ越し記念パーティーに行って来ました。 写真左がこの家の住人青山店 坂手(リア充) 右は非リア充で私の腹心の友 本橋 それと TKTこと高田 てな感じのメンバーなんですが、まず家に入ってビックリマン。 このカウンター…

2wayボブ

こんにちは。KICHIJOJI宮本です。 最近だいぶ暑くなってきましたね!夏の暑さはかなり苦手な方なので、今から夏が来るのを怖れている宮本です。 今日は、そんな今の時期にオススメな2wayボブスタイルを紹介させていただきます! サラッとストレート仕上げだ…

ボブからショートヘアに変身するとこうなる。

吉祥寺の美容室RENJISHIの料理人、松岡です! 桜も散り始めて、大分暖かくなってきましたね☆ 最近はボブからショートにイメチェンする方が増えています♫ ボブは襟足あたりがもっさりしてきますね… ってことで今日は肉じゃがとビーフシチューの違いについてご…

スタッフのヘアチェンジ!!

こんにちは! RUMIです! スタッフのヘアチェンジのご紹介をしたいと思います☆ 四月から入社した新人の徳田! 根元が伸び伸びだったのでcolorを!! 彼のオーダーはお任せでしたので、、、 私の好きな感じで染めさせて頂きまして、、 徳田はファッションが幅…